2009年12月15日

マスク

f8558b61.jpg



私の勝手なイメージで、『ケーキ屋さんのお姉さんはマスクなんてしてちゃダメ!』というのがあります。

なので、私は花粉症がツライ時期でもマスクをしないようにしてきました。
(「どの辺がお姉さん」というツッコミはなしで)

しかし、最近のインフルエンザ流行はすさまじいもので、うちの家族もかかってしまいました。

これからクリスマスという、ケーキ屋にとっては一年で一番忙しい時期を迎えます。

正直、具合悪くなる暇もないくらいです。

だからここのところ、私は予防の為に常にマスクをしたままお店に立っています。

マスクをすると目しか見えないので、なんだかコワい風に見えるかもしれませんが…

そんなわけでマスクをしていますが、風邪でもなんでもないので、残りわずかな今年もエマルジョンをよろしくお願いいたします。





クリスマスケーキの予約は20日まで受け付けますが、予約特典のマグカップはおかげ様で終了してしまいました。

代わりの物をプレゼントしていますので、お早めにご来店お待ちしております。
(17・18日はお休みです)


〜業務連絡〜
「ラジオを聴いた」と言ってくださったお茶屋の奥様!
私が不在でプレゼントお渡しできなくて申し訳ございませんでした。
今度お会いする時お渡ししますね(*・ω・)ノ



emulsion_2006 at 13:55│Comments(0)TrackBack(0) 日常 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字