紹介していただきました芸術の秋

2010年09月13日

ケーキの裏にあるドラマ

前にケーキのアルバムを店頭に置いてる話をしましたが、最近は皆さんこのアルバムを見てケーキのご注文されます。


で、昨日ケーキの予約をしに来たお客様。

アルバムを見て、「わぁ〜、これ私のケーキだこれ私の名前です〜」と写真を見ながら教えてくれました。

そのケーキは、彼が彼女の為に注文したケーキだったらしく、「これもらった時、結構嬉しかった〜(´∀`)」と幸せそうな顔をされてました。

私も幸せをおすそ分けしてもらった気分


ちょっと前になりますが、別のお客様で「ブログで見たこのケーキを作って欲しい」と注文がありました。

ケーキをお渡しして、次の日かその次の日だったかな、そのお客様から電話がありました。

「何か不都合でもあったかしら」と不安になったのも束の間、そのお客様はこう言いました。

「家族みんな『キレイでおいしね』と大好評でした。ケーキが残ってしまい、次の日にも食べたけど、次の日でもしっとりしてとてもおいしくいただきました。ありがとうございました。」

次回来店時に感想をいただくことはあっても、すぐにわざわざ電話をくださったのは初めてのことで、こちらこそ本当にどうもありがとうございました!ですよ。

すごく嬉しかったです(*´Д`*)


最近のヒットはトラックケーキですかね(*゚∀゚)

結構皆様に「アレすごいですね」と言われます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


これからもお客様に喜んでいただけるケーキを作っていきますので、よろしくお願いいたします


〜おまけ〜

1fd27fa9.jpg


こんなケーキはいかがでしょうか(^_^;)

emulsion_2006 at 01:23│Comments(0)TrackBack(0) お菓子の紹介 | 日常

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
紹介していただきました芸術の秋