2008年07月

2008年07月20日

フルーツモリモリ!

新作ケーキのお知らせです


メロンのかご


『メロンのかご』   ¥500



コチラのケーキ、おいしいメロンが手に入った時だけのかなり気まぐれなケーキになりますので、ご予約取り置き不可になります


「あったらラッキー」くらいの心構えでご来店下さい(笑)


丸ごとメロンをくりぬいて、スポンジとカスタードクリームを入れて、くりぬいたメロンや色々な季節のフルーツてんこ盛り


ケーキというより、まさしく『メロンのかご』といったカンジです


果物のおいしい季節、是非こんなケーキもお楽しみくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚




emulsion_2006 at 00:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0) お菓子の紹介 

2008年07月19日

もあくり NO.169

もあくり NO.169では、「アイス生ロール」のご紹介



アイス生ロール




このロールケーキは、冷凍されたままのお渡しになります。


今の暑〜い季節には、凍ったままでアイスのように食べるのがオススメです


食べる分だけカットして解凍し、残りは冷凍庫にしまっておけば日持ちいたします。


一度解凍してしまったら、次の日までには食べきって下さい。


購入後は10日以内にお召し上がりくださいね



emulsion_2006 at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)もあくり 

2008年07月09日

一年ぶりの…

357e1af0.jpg




『ショコラ マント』 ¥320



去年夏のケーキとして登場したチョコミントのムース、今年もお目見えです.。゚+.(・∀・)゚+.゚





形やデザインがちょっと変わりました





暑〜い夏に、スッキリ爽快なケーキはいかがですか?




emulsion_2006 at 13:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お菓子の紹介 

2008年07月03日

お礼の手紙

今日は朝からハサミとノリを手に、チョキチョキペタペタ…




町たんけん




昨日、金子小2年生からお礼のお手紙をいただきました〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚



みんなまた来てね




emulsion_2006 at 13:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常 

7月の定休日のお知らせ

お知らせが遅くなってすみません



7月のお休み

    4日(金)
    11日(金)
    18日(金)
    24日(木)
    25日(金)
    


なお、8月は15日(金)〜22日(金)までお休みする予定です。


よろしくお願いいたしますm(_ _)m



emulsion_2006 at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)定休日のお知らせ