2011年04月

2011年04月19日

ガリ勉君

昨日、4月から私立の中学校に通いだした女の子がケーキを買いに来ました。

「学校生活どう?」と聞いてみました。

「男子はみんなメガネかけてて、いかにも『ガリ勉君』ってかんじでうざいっ」と申してました(´∀`;)

まぁ、一生懸命勉強して試験受かって入学したんだからそうですよね


まだ 金中の男子の方がよかったかな(`・ω・´)」


そんなもんですかね( ̄▽ ̄;)



emulsion_2006 at 14:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常 

2011年04月18日

今日のパンと鼻声

今日のパンはコチラ。

  • ベーグル(プレーン)
  • ベーグル(チョコ)
  • ベーグル(クランベリー)
  • ベーグル(アーモンド)
  • ベーグル(ゴマチーズ)
  • ベーグル(マロン)
  • チョコデニッシュ


花粉なんだか風邪なんだか、すっかり鼻声になってしまいました(;´Д`)

ラジオを聴いていても、パーソナリティの方々も鼻声の方が多いような気がします。

私は春生まれなので、昔は春が来るのが待ち遠しくウキウキしたものですが、今じゃ早く春が終わって欲しいと願うばかり…

なんとかならないもんですかね



emulsion_2006 at 11:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)パンの紹介 

2011年04月17日

今日のパンと久々のパン紹介

本日のパンはこちら。

  • メロンパン
  • 食パン
  • ゴマパン
  • ハムチーズ
  • キャラメルリンゴ&レーズン
  • ベーコンパン
  • アーモンドチョコ


最近紹介しそびれていましたが、ちゃんとパン焼いてますよ(´∀`;)

なんだか毎日いろいろと忙しく、少々息切れ…(;´Д`)

花粉もいつになったら落ち着くのでしょうか



emulsion_2006 at 08:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パンの紹介 

2011年04月07日

模様替え

ずーーっと町たんけんのお手紙を貼っていましたが、この子達ももう3年生。

ということで、ようやく剥がしました。

44a0077f.jpg


な、なんか寂しいぞ(´?д?;`)

ということで、先日誕生日プレゼントとしてもらった、うちの子供作製の色紙を飾りました。

feddc6b8.jpg


隔世遺伝で折り紙が得意なようです(;´Д`)



emulsion_2006 at 15:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2011年04月02日

4月の定休日のお知らせ

バッタバタな年度末&花粉症の薬の副作用に苦しみ、なかなかブログ更新しなくてすみません

遅くなりましたが、今月の定休日のお知らせです。

4月の定休日

   8日(金)
   15日(金)
   21日(木)
   22日(金)
   29日(金)


P4020024


福島の小学校からランドセルが欲しいとの依頼があったようで、寄付してきました。

6年間使用したものですが、こんなものでもお役に立てるなら喜んで寄付します。

今日までもみの木接骨院さんで受け付けてます。

明日(4/3)、福島から引き取りにやってくるそうです。

間に合う方はもみの木接骨院さんまで持ち込んでいただければ幸いです。



emulsion_2006 at 18:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)定休日のお知らせ