2011年06月

2011年06月29日

寺子屋エマルジョン

明日から期末テストが始まります。

というわけで、お勉強中…


444e3ad3.jpg




emulsion_2006 at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常 

2011年06月27日

ベーグルディ

本日のパンはこちら。

  • ベーグル(プレーン)
  • ベーグル(オレンジ)
  • ベーグル(クランベリー)
  • ベーグル(レーズン&クリチ)
  • ベーグル(ゴマチーズ)
  • ベーグル(マロン)


チョコデニッシュとベーグル(黒糖くるみ)は完売いたしました。

他も残りわずかとなってますので、お早めにどうぞ



emulsion_2006 at 14:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パンの紹介 

2011年06月26日

今日のパンと涼しぃ〜

本日のパンはコチラ。
  • メロンパン
  • 食パン
  • くるみぱん
  • ゴマぎっしりパン
  • ハムチーズ
  • きなこぱん
  • 白ちょこぱん
  • チーズ&レーズン


今日は涼しいですね

クーラーなしでも過ごしやすいです

毎日こんな天気だといいのにな、と思うけれど、ショーケースが曇って仕方ないのでほどほどに晴れてほしいとも思います



emulsion_2006 at 12:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パンの紹介 

2011年06月17日

日曜日は父の日とパン焼きお休み

7babfe8d.jpg


『父の日ギフト』ご用意しました

男性に人気の焼菓子を詰め合わせてみました

(小)¥1000
(大)¥1850

こちらは少し小さめのパウンドケーキが入っているので、お値打ち価格となってます。

その為数量限定となりますので、お早めにお買い求め下さい(´∀`)


あと、誠に勝手ながら19日(日)と20日(月)のパン焼きはお休みさせていただきますm(_ _)m




emulsion_2006 at 19:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)お菓子の紹介 

2011年06月14日

明日のお知らせ

明日(6/15)の午前中、雨が降らなければ金子小の町たんけんがあります。

今年も30人前後の子供達がエマルジョンにやってくるそうです

とても賑やかになりそうな予感…

お客様にご迷惑をお掛けしてしまったらすみません

お店は通常通り営業してますので、びっくりして帰らないで下さいね



emulsion_2006 at 15:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2011年06月12日

今日のパンと新作ケーキ

ブログ書くのが久しぶりになりましたが

本日のパンはコチラ。
  • メロンパン
  • 食パン
  • くるみぱん
  • ゴマぎっしりパン
  • ハムチーズ
  • ミルクハニー
  • きなこぱん
  • 白ちょこぱん
  • チーズ&レーズン


紹介しそびれていましたが、新作ケーキも登場したりしてました

b4d7ca85.jpg30346b5e.jpg


『苺のとろとろパンナコッタ』と『メロンのゼリー』

つるっとイケちゃうデザートを食べて、暑い夏を乗り切りましょう



emulsion_2006 at 14:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)お菓子の紹介 | パンの紹介

2011年06月02日

節電に成功!?

今日、『電気使用量のお知らせ』が入ってましたが、去年の同時期に比べて45kwhも少なかった

去年は27日間、今年は31日間だったのにもかかわらず

節電モードで営業した甲斐がありました

暗くてご迷惑をおかけしましたが、ご協力いただいた皆様のおかげです

と言いつつも、動力(オーブンや冷蔵庫など)の方は69kwhアップしてしまいましたが

ここのところ焼菓子がやけに売れていたので、オーブンガンガンに使っていたからでしょう…

夏場対策もそろそろ本気で考えないとですね



emulsion_2006 at 15:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2011年06月01日

6月の定休日のお知らせ

ichigotohana

6月の定休日

    3日(金)
   10日(金)
   16日(木)
   17日(金)
   24日(金)

そろそろイチゴのケーキも終わりかな…





emulsion_2006 at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)定休日のお知らせ