2012年09月

2012年09月30日

10月の定休日のお知らせ

10月の定休日

    4日(木)
   11日(木)
   18日(木)
   19日(金)
   25日(木)

大変急ではございますが、今月から月一回の連休は木曜日と金曜日にさせていただきます

そろそろコレ作らなきゃ

018d4ec9.jpg


emulsion_2006 at 23:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 定休日のお知らせ 

2012年09月29日

柿ではなく、かき〜ん!です

先ほどラジオで、所沢献血ルームのキャンペーンのお知らせをやってました。

今、所沢献血ルームで献血をすると、西武ドームでしか買えない「かき〜ん!の種」がもらえるそうで。

献血マニアのシェフ、早速もらってきましたよ〜

PAP_0000


あっという間になくなってしまいました



emulsion_2006 at 14:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2012年09月28日

ケーキも秋模様

PAP_0001


飯能・天覧山ふもとにある喫茶店「フィオレット」のケーキ。

和栗と北海道かぼちゃのロールケーキ

こちらのケーキは大人気で、すぐになくなっちゃうそうで

たくさん作らないとですね



emulsion_2006 at 14:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お菓子の紹介 

親バカ日記

すっかりご無沙汰してます

最近お店にパソコンがなかったので、久しぶりのブログ更新になってしまいました

先日は午後の一時間半の間、急にお店をお休みして申し訳ございませんでした。

実は小学校の運動会でして、もう最後だし、今まで縁のなかったリレーに出るというので見に行ってきました。
(今年から全員リレーになったのです)

うちの子はいつも徒競走は最下位争いする子なので、正直リレーなんてみんなに迷惑をかけるだけなんじゃ…(;´Д`)

しかもアンカーの前って、何かの嫌がらせか

と思いながら、ジジ・ババ・父・母で見守っていたら、あら

P9250003


ずーっとビリで来てたのに、娘がトップで走ってるw(゚o゚)w オオー!

ジジ・ババ・父・母大興奮ですよヾ(´ω`=´ω`)ノ

そのままアンカーもトップで走りぬき、1位

最後の運動会でいい思い出ができました



emulsion_2006 at 14:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2012年09月04日

9月の定休日のお知らせ

9月の定休日

    6日(木)
   13日(木)
   19日(水)
   20日(木)
   27日(木)

TwitterやFacebookでは軽くお知らせしたのですが、今月より飯能・天覧山ふもとにある喫茶店「フィオレット」にて、エマルジョンのケーキが食べられることになりました

パスタランチがおいしいお店です
(大変込み合うので、予約してから行ったほうがいいようです)

フィオレットではフィオレットでしか食べられないケーキ、エマルジョンではエマルジョンでしか食べられないケーキの販売になりますので、どちらもよろしくお願いします



emulsion_2006 at 23:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)定休日のお知らせ