2013年05月

2013年05月28日

横浜堪能

最近西武線が横浜まで繋がり、埼玉にいながら『横浜』の文字を見ることが多くなりました。

だからというわけではありませんが、先日横浜の友人宅に遊びに行ってきました。

ケーキ食べ放題(((o(*゚▽゚*)o)))

画像1


一人で食べたわけではないですよ〜


これだけケーキを食べたにもかかわらず、横浜といえば!の崎陽軒にも寄りました

画像2


シュウマイだけじゃないんですね。

よく食べ、よくしゃべり、楽しい時間が過ごせました



emulsion_2006 at 11:57|PermalinkComments(3)TrackBack(0) 日常 

2013年05月22日

菓子屋の息子はこういうお菓子が好き

明日から修学旅行の息子、おやつを買いに行きました。

私が子供の頃は、遠足のおやつなどは「300円以内まで」という決まりがありましたが、今は「食べ切れる量」らしいですね。

3日分の息子のおやつはこれ☟

画像1


こ、こんなにがさばるものばかり…(^^;

あたりめとか、渋すぎるだろ…(^^;;

楽しい修学旅行になるといいね



emulsion_2006 at 21:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2013年05月10日

アド街ック天国・飯能

先週の『アド街ック天国』は地元の飯能が取り上げられました。

毎日飯能に通っていますので、どんなところが紹介されるのか楽しみでもありました

「えーっ、ここ紹介されてあそこは紹介されないの」と感じたのは私だけではないはず

1位の飯能河原、2位の天覧山は王道ですよね。

毎日見てる景色です。

うどん屋さんの紹介がありましたが、あの中の一軒は毎日前を通るお店でした。

いつも気になっていたお店で、「いつか行ってみよう」と思っていた矢先のテレビ紹介だったので、あああーもう行けない

案の定、次の日から行列ができてましたよ

テレビって怖い

この先、アド街ック天国で入間が取り上げられることはあるのでしょうか^_^;



emulsion_2006 at 16:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常 

2013年05月01日

5月の定休日のお知らせ

5月の定休日

   2日(木)
   9日(木)
   16日(木)
   23日(木)
   30日(木)

12日(日)は母の日で忙しくなりそうなので、パン焼きはお休みさせていただきます


P5050053


また、このケーキの季節になりました



emulsion_2006 at 07:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)定休日のお知らせ