2013年07月

2013年07月18日

トマトがドーーーーーーーーーン!!!

飯能・天覧山ふもとにある喫茶店「フィオレット」のトマトのパスタ。

画像2


トマトたっぷりで、パスタが見えませんΣ(=゚ω゚=;)

このパスタ目当てに、毎日満員御礼なフィオレットさん

是非是非、予約して食べに行ってくださーい

tel:042-974-1565

そしてパスタの後は…

画像1


食べてって下さいね(☆゚∀゚)



emulsion_2006 at 23:20|PermalinkComments(2)TrackBack(0) 日常 

2013年07月17日

これがプリンロールです‼

昨日ご紹介できなかったプリンロールです。

画像1


もうこれで、

「プリンも食べたいけど、ロールケーキも食べたい

でも両方食べたら太っちゃうから、どっちかにしたいけど選べな〜い

というお悩みから解放されます。

これ一つで、プリンもロールケーキも食べられます

ま、私だったら、

「太るの気にしてケーキなんか食えるか〜( ̄Д ̄)ノ」

と、両方食べちゃいますがね



emulsion_2006 at 18:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)お菓子の紹介 

2013年07月16日

ロールケーキ屋さん!?

いつの間にかロールケーキの種類が増えてました

画像1


写真にはありませんが、「プリンロール」なんてのもありますよ〜

個人的に、熱中症対策に「塩ロール」なんて食べてみたいですね(^◇^;)



emulsion_2006 at 17:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お菓子の紹介 

2013年07月07日

梅雨が明けたら

急に暑くなりましたね(;´Д`)

お店もエアコンがきかなくなってきました。

というわけで、急ではありますがしばらくパン焼きお休みさせていただきます('A`|||)

(パンを焼くと工場が暑くなりすぎて、ケーキを作るのに支障が出る為)


画像1


先日、金子小2年生が町たんけんでエマルジョンに来ました。

毎年恒例のお手紙をいただきました!

「エマルジョン」を「エマジ」と書いてる子がいて笑えました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



emulsion_2006 at 08:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常