2015年06月

2015年06月30日

7月の定休日のお知らせ


毎年、7月・8月は週休3日営業をしていましたが、今年は連休しません。

8月はまだちょっとわかりませんが、お盆辺りで連休取るかもしれません。

シェフと私、交代休みになりますので、デコレーションケーキ等はお早めのご予約をお願いいたします。



先日、大量のタルト・オランジュの注文が入りました。

先週は毎日のようにオレンジの皮むきをしてました

その後、特大プリキュアデコレーションケーキを作ったのですが、写真を撮り忘れてしまいました





emulsion_2006 at 15:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 定休日のお知らせ | お菓子の紹介

2015年06月07日

コロンとしたサントノーレ



パイシューの土台に飴がけしたプチシューを乗せたケーキです。

シェフの気まぐれケーキになりますので、ある時とない時があります




emulsion_2006 at 16:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お菓子の紹介 

2015年06月01日

6月の定休日のお知らせ



最近、お店に貼る用としてこんなものを作っていたので、これをブログにアップすればいいんだ!

と、たった今気が付いた次第です

5月は母の日というイベントがありーの、学校行事のお手伝いがありーの、大口注文がありーの、休日は美と健康のトレーニング(?)をして、合間に歯医者にも通って、忙しすぎて死ぬんじゃないかと思うくらい毎日バタバタとしてました。

6月もトレーニングと歯医者には通いますが、三者面談くらいしかないので少しゆっくりできるかなと思っています。

あー!

6月21日は忘れがちの父の日がありますからね〜




emulsion_2006 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)定休日のお知らせ