2016年03月

2016年03月11日

お叱りを受けました

昨日は木曜日ということでお休みしましたが、昨日は埼玉公立高校の合格発表だったんですよね〜

ええ...わかってはいましたよ。

「昨日ケーキ買いに行ったら休みだし 開けといてよ

と言われてしまいました(´ヮ`;)

すみません、今日合格祝いをして下さい(。-∀-)ニヒ♪


合格された方々、おめでとうございます

今回残念だった方々、そこはあなたの行くべき学校ではなかったのです。

ただそれだけのこと...うちの息子も2年前、行きたいと思った学校に振られました。

2年経った今、こっちの学校でよかったと思っています。

本命高校に行ってたら、今頃は留年してたんじゃないかと本気で思います(−−;)

どこの学校に通おうが、本人の心構えで楽しくもなるしつまらなくもなります。

ぜひ、楽しい3年間を過ごして下さいね






emulsion_2006 at 14:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 日常