2017年10月22日

最近の奥さん



入間市、大雨警報が出てるようですが、ケーキ屋営業してますよ。

朝からイラストケーキを作っていたエマルジョンの奥さんです、こんにちは。

皆さんお気付きだと思いますが、私、今店に立っていないのですよ。

先日、シェフがどうしても出かけなきゃいけない用事があり、久しぶりに私が1日店番しました。

その時常連のお客様がみえましてね、私を見て、

「あら、お元気でしたか?最近見ないから体壊したかと思ったわよ。」

と言われました。

でーすーよーねー。

毎日店に立ってた奥さんがいなくなったもんだから、具合悪いのかとか、家を出ていったとか、色々噂されましたが、一番ウケたのが…

「予定日いつですか?」

それを言われたシェフが、「いやいやいや、そんな(子供を産める)歳じゃないですから」って言ったらしいんだけど、それも失礼だろみたいな。

すみませんね、奥さんすこぶる元気です。

ただ、外に働きに出ただけです。

外に出てイキイキしてると言われてます(笑)

平日は完全にいませんが、土日は店にいたりいなかったりなカンジなので、万が一奥さんに会いたいな〜というもの好きな方がいらっしゃいましたら、土日を狙って来ていただけるといいかもしれません。

あ、今週の水曜日と木曜日は連休になるそうです





emulsion_2006 at 12:49│Comments(0) お菓子の紹介 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字