もあくり

2010年06月24日

もあくり NO.191

エマルジョン (3)



久々に「もあくり」に掲載です。

お中元にホールケーキはいかがですか?


個人的に、1ページ目の和菓子特集が気になりますが^^;



『とろける半熟チーズ』 ¥2200




口どけがなめらかでとっても食べやすいチーズケーキなのに、しっかりチーズの味が効いてます

1ホール(直径15cm)なんてあっという間になくなってしまうおいしさ

十〇年前の私の結婚式の引き出物にも利用しましたが、親戚一同にも大好評

地方発送(冷凍便)も承っております。


「もあくり見た」で今ならこちら

100616_1828~01


シェフの手作りイチゴジャム(小瓶)を差し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚




emulsion_2006 at 14:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月06日

もあくり NO.187

もあくり NO.187ではイチゴ特集です

イチゴを使った新作ケーキのご紹介


ショコラフレーズ



バレンタインも近いので、チョコレートを組み合わせてみました

甘いチョコタルトとイチゴの酸味が絶妙です

今日から販売開始です




emulsion_2006 at 00:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月13日

もあくり NO.185

もあくり NO.185でもクリスマスケーキの紹介をさせていただきました


もあくりクリスマス特集



今月号ではなんと


もあくりプレゼント


プレゼント企画もありますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ご来店可能な方に限られますが、どしどし応募して下さいね


私も応募しようかな…(☆゚∀゚)




emulsion_2006 at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月26日

もあくり NO.184

エマルジョンもあくりクリスマス

もあくり NO.184では、クリスマスケーキのご予約のお知らせです。


もうクリスマスですよ

今年は早々と10月から予約を開始いたします。

11月12日(木)までのご予約は、な、な、なんと


10%引き!!


こちらもあわせてご覧下さい。

クリスマスケーキ予約に関するお知らせ

クリスマスケーキの種類

emulsion_2006 at 09:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年09月20日

もあくり NO.183

ムースフロマージュ


もあくり NO.183では『ムースフロマージュ』の紹介をさせていただきました。

今月号は1面にケーキ特集があって、いろんなおいしそうなケーキが載ってますよ〜ヾ(=^▽^=)ノ



emulsion_2006 at 14:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月23日

もあくり NO.182

エマルジョンモガドール


休みボケ

すっかりアップするのを忘れていました

もあくり NO.182では『モガドール』のご紹介

実はこのケーキ、形は違えど開店当初からあったケーキなのです

木苺にチョコレートの組み合わせって、すんごく合うんですよぉ〜(´∀`*)

是非お試し下さい




emulsion_2006 at 13:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年07月17日

もあくり NO.181

みるくコーヒーゼリー




もあくり NO.181ではゼリーのご紹介。


梅雨も明け、すっかり夏本番ですね

こうも暑いと、さすがの私でもケーキはちょっと…

そんな時は喉越し爽やかなゼリーを食べて、涼しくなって下さいな(´∀`*)



emulsion_2006 at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月19日

もあくり NO.180

もあくり NO.180では新商品の紹介をさせていただきました。

7fbfd281.jpg

3年の沈黙を破り…というわけではありませんが

最近ようやく、古典フランス菓子を始めました。


『ダクワーズ』(5個入り)  ¥450

マドレーヌ ¥130も販売中です

フィナンシェももうじき登場予定です(*・ω・)ノ



emulsion_2006 at 06:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月24日

もあくり NO.179

もあくり さやま


もあくり NO.179では『さやま』を紹介いたしました。

今年の『さやま』は、見た目が少し変わりました(・◇・)ゞ


実はこの『さやま』、入間ケーブルテレビでも紹介される事になりました

6月5日(金)の「ドタバタフライデー」にて放送予定です。

よかったらご覧下さい




emulsion_2006 at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月17日

もあくり NO.178

もあくり NO.178ではNO.177に続き、新しい味の生キャラメルのご紹介。


狭山茶キャラメル


北海道には狭山茶はないでしょう(゚∀゚)アヒャヒャ

茶処ならではの生キャラメルをお楽しみ下さい



emulsion_2006 at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)